top of page

手相は正直です


今日は雨上がりの朝で、ことのほか空気が清々しかったです。

今朝もちょうどあさんぽに出た際に、太陽が見えてきましたよ♪

恒例の、「ベンチに腰掛けてボーッ」をしていると、目の前の木立の中に、やけにうねうねしている木を発見。

毎日見ているけど、気づかなかった。

そのうちに、木々が手相の運命線に見えてきました。

昨日たくさん見すぎたかな(笑)

本当に手相は千差万別。

双子ちゃんでも違うので、一つとして同じものはないのじゃないかな。

生まれる前に持ってきたものと、今まで生きてきた中で創り上げたもの。

それも薄かったり濃かったり、複雑にたくさん出ていたりあまりなかったり。

考え方、感じ方、生き方。

色々と出るんですよね。

手相は正直です。

昨日も、鑑定しながら、楽しそうにされてたり驚かれてたり、真剣な顔でお話されたり。

短い時間ですが、みなさま終えると楽しそうに帰っていかれたので、私もホッとしております♪

よかった!

さて。

今週は宇宙エネルギー的には大きな転換期の「天王星の牡羊座出戻り(笑)」や、「木星の射手座入り」などがあるのでね。

心身に、または状況的になんらかの不調を感じる方もいらっしゃるかと思いますが。

調整なのでね。次なるステップへの。

無理せずに参りましょう♪

(555は変化のメッセージ)

ではでは。

今週も、素敵な一週間を。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page