top of page

タロットはその時の感情が出ますね


冬ですね!

いや、にわかには信じられませんが本日は立冬。

冬が始まるよ♪

の日でありますね。

20度超えたな〜 今日も。

ちょっとびっくりするくらいの陽気でありますね。

そんな中、本日は少しお久しぶりのRちゃんご来店。

タロットロングタイムで一つの質問を掘り下げて。

タロットは一貫して一つの答えをオススメしていましたよ。

面白いくらい、気持ちも出てましたね。

素直なのだなぁ、Rちゃん。

そして、それに関連したRちゃんの最近の暮らしっぷりのお話が面白く。

私の経験したことのない分野なので、新鮮であり、興味深く聞き入りました。

この半年で、以前から考えられないような変化を余儀なくされ、翻弄気味でありながらも、何かとても幸せそうだなぁと、感じまして。

これはきっと、今までいろんなことを頑張ってこられたRちゃんへの、神様からのご褒美なのではないのかなと、私は思いましたよ。

いやー しかし。

Rちゃんの面白真面目さ、突き抜けてるなー!

たくさん笑わせていただきました。

Rちゃんなら、きっとどこへ行ってもうまく楽しんでいかれると思うな。

なのできっと、タロットもああいった形でアピールしたのだろうな。

Rちゃん、明日の新月はぜひ!色々と夢を理想を妄想して楽しんでくださいね。

わくわくと、この機会を楽しんじゃってくださいな。

ではでは。

ますますのハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page