top of page

エネルギー軽くなりましたね


今日は朝からアクセスバーズのお客様をお迎えしました。

先日は占いとレイキヒーリングでお越しいただき、今回は初アクセスバーズ。

もう昨夜から楽しみで仕方なかったそうですよ。

私も再会をとても楽しみにしておりました♪

今日はお越しくださった時からお顔が明るかったですね。

前回初めての時には、いろんなお悩みを抱えていらっしゃいましたが、今日は随分スッキリとされていて。

もうお部屋に入るなり、前回からの変化のご報告をたくさんしていただきました。

私も、すごいなぁと思いながら、楽しくお伺いしましたよ。

アクセスバーズを始める前の、本当に楽しそうなご様子に、私もなんだかとってもワクワクしました♪

お互いの波動、上がりまくっていたでしょうね。

初のアクセスバーズは面白い体験をされたそうで、私も色々と感じさせていただいて、終了後のお話も盛り上がりまして。

来る前には、いろんな不安やモヤモヤがあったそうですが、終了後にはそういったものがなくなったとのことでしたよ。

お顔もますます明るかった。

N様

今日も楽しいお話をありがとうございました。

前回よりも随分、N様がリラックスされてたくさん笑っていらしたのが印象的でした。

すごーく!いい感じでしたよ。

さらにまたこれからの変化が楽しみですね。

またお会いする日を楽しみにしております。

どうぞスッキリと年末を過ごされて、さらによき年のスタートを切られることをお祈りしております。

今日もありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page