top of page

離れていても・・・


今日昼間パソコンをいじってたらめちゃ日差しが強くて。。。

家の中で日焼け対策要りそうです。

12月とは思えない気温でしたね!

この時の気温は23度だったかな?

体調崩しやすくしそうなのでね、お身体どうぞお大事に。

昨日・その前と遠隔ヒーリングのご依頼をいただき送らせていただきました。

まだ一度も実際にお会いしたことのないT様ですが、すでに何度もレイキでつながっているので、もう旧知の知り合いのような気がします。

いつも、T様に遠隔するときには、T様のエネルギーを感じられて私も癒されます。

弾けるような笑顔が浮かんでくるんですよね。

今回は、サポートの存在(ガイドさんなど)からのメッセージを受け取りお伝えしたところ、ご自身でも感じられていることとリンクしたりされたようです。

カードのメッセージもぴったりで。

たくさんの後押しが入られてましたね。

遠隔ヒーリングも、いつもの対面セッションと同じで、やはり最善のことが起こるなぁと感じておりますよ。

T様

本当に、最初の頃とは本当に変わられましたよね。

ご自身でも言っておられた通り、意識する・しないに関わらず、変化のタイミングでヒーリングを受け取りたくなられるのだなぁと思いました。

これからの変化もまた、楽しみですね。

どうぞ年末もスッキリと乗り越えて、新しき年を素敵に過ごされることをお祈りしております。

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page