top of page

道の途中で(ON THE WAY)


今朝、朝ドラ視聴終え、さてゴミ捨て行ってこようかふと視線を向けた際の時計。

11、1度 55&

「11155」

なんかすごくわかる!

111 

この数字は、あなたの思考が、直ちに現実のものになるという緊急のメッセージです。

自分の望むことに心を集中してください。

恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。

55

今は、古いものを手放し、新しいものを手に入れるときです。

これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるでしょう。

ドリーンバーチュー「エンジェル・ナンバー」より。

最近、お会いする方に

「最近ゾロ目よく見るんですよ〜♪」

「エンジェルナンバーよく遭遇します!」

「○○○」という数字に合うんですよね」

などと教えてもらうことが多いです。

たかが数字、されども数字。

そこに気づいて何を思うかはそれぞれですが。

遭遇するものにハッピーを見つけること自体が、自分にとってプラスになるのではないかなぁと、思うのです。

私は、こういったものにずいぶん応援もらいましたよ。

「あぁ 大丈夫なんだな」

「天使さん(もしくは見えない自分のサポート軍団)見ててくれてるんだろうな」

「これでいいんだね」

そういう風に、自分にくるメッセージとして受け取らせてもらってます。

そうしていると他の形(数字以外)でも、どんどんわかりやすく、ミラクル的にやってくるようになってきましたよ。

これは、言ってみれば本来人間誰でも持っている、第六感というか、スピリチュアルな能力というか、そうゆうものなのだと思います。

皆さんも使ってますでしょ?

気づいているかどうかだけで、これがそうかと気づくと、どんどん他の本来持っている力が目覚めるんだよなぁ。。。

手っ取り早く、しかもとても安全に、そこにたどり着くには、私としてはレイキがオススメなのですけどね

純度の高い、愛のエネルギーなのでね

レイキはとても優しいけれども強い。

本当に強い。

きっと、愛ってそうゆうものなのだろうなぁと、思います。

まだまだ、愛を学び中なう

多分、天に帰るその日まで、かな。

まぁ、その日は明日かもしれませんけどね!

とにかく今は、やっぱり成長中。

未熟者ですが(熟女ではある)

今後ともどうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします

↑さださんの「道の途中で(ON THE WAY)」

中学の卒アルの寄せ書きに書いたっけ、このタイトル(笑)

ちなみにその寄せ書きにパパさんも一緒に登場してます(クラスメイトだった)

以下 歌詞♪

リラ冷えの朝に 旅立つ君へ 今迄の愛を込めて 唄を贈ろう 君の道程は 三叉路ばかり 迷って傷ついた時 思い出してくれ ON THE WAY 僕等はいつでも 道の途中 ON THE WAY 喜びも悲しみも 季節の様に巡り巡る

さよなら 君に会えてよかった

さよなら 君が好きでした

誰かの言葉や 時代の嘘で その微笑みやこころを 曇らせぬよう 君は君らしく 生き抜いてくれ 僕は僕のとおりに 歩いてゆくから ON THE WAY 僕等はいつでも 道の途中 ON THE WAY 力の限りに 時の流れを生きて生きて

さよなら また会う日まで さよなら 君に幸あれ

さよなら 君に会えてよかった さよなら 君が好きでした


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page