top of page

今年の仕事始めも最高でした


本日パーコスは仕事始めでした。

昨年終わりにいらしてくださった方よりご紹介。

その方もご紹介で、さらにその方もご紹介なので・・・

インフルエンザ並みの伝染力^^;

げにまっこと、ありがたき現象でありまする。

本日はアクセスバーズと手相&タロットのコースでのお申し込みでしたが、「アクセスバーズって何ですか?」と言われた時には私も少々たじろぎました^^;

ご紹介されたお友達を本当に信頼していらっしゃるのですね。

お友達の勧めで、今日を楽しみにしてくださっていたとのことでしたから。

素敵な友情のお話を聞いて、私もかくありたいと思いました。

少し人生の先輩である方ですので、経験されたことのお話を聞きながら、懸命に生きてこられたのだなぁと、胸がいっぱいになりましたよ。

これから人生、頑張ってこられたぶんのことはありますよ。

手相に出てましたから。

タロットにも。

何か気持ちが晴れたような気がするとのご感想いただき、私もとても嬉しいです。

まだまだ まだまだ幸せがたくさん待ってますからね。

ワクワクと人生楽しんでくださいませ♪

今日はありがとうございました。

K様のますますの幸せをお祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page