top of page

タロットに笑われる・・・の巻(笑)


今日の午後はお友達のTちゃんが、タロットのご相談でご来店。

毎年恒例、年初めに「気になること」や「どんな年になるのか」を観に来てくれます。

「なかなか来れないですからね!」

ということで、質問事項をスマホにメモり^^;

お子さんのことや仕事のこと、今後の気になることについて、どんどんタロットさんに聞いていきます。

本当に面白いんですけれども、よーく出るカードがあって。

ここぞという時に、絶妙なところに出現するのですよ、毎回。

ビジュアル的にインパクトのあるカードなので毎回ドキッとしますが^^;

もはやそのカードが見守っているような感じでしてね。

出現するたびに二人で笑ってしまいます。

さらに最後の方は、質問するとカードが笑っているように思えてきましてね。

いや、意地の悪い笑いではなくて。

「そんなこと心配するなよー!大丈夫だから!こちとらなんでもお見通しでぃ(笑)(←なぜか江戸っ子風味)」

的に言っているように、私には感じられたんですよね。

しかし。

今日もタロットさんいい仕事しれくれたなぁ。。

Tちゃん自身も感じていたこと・考えていたことと出る結果が同じだったようで、納得のようでした。

まぁカードが言っていた(ように感じた)ように、Tちゃんなら何事もスルスルっと乗り越えていくんじゃないかな。

長い付き合いなのでね。

ずっと相談に乗ったりしてきて、その辺り確信しておりますよ。

Tちゃんいつもありがとう。

今日もよーく笑わせていただきました

ほんと、お笑いセンスハイレベルだよなぁ

毎回ついていくのが精一杯ですよ(笑)

今年は最後の夢が叶いそうだね。

私も楽しみに、ご報告お待ちしております♪

息子くんズと遊ぶの楽しみにしてますよ。

ではでは。

さらにさらに、ご家族仲良く、ハッピーライフ、楽しんでくださいませ♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page