top of page

ヴァーチューズカードもやっぱすごい!


空が青いと、世界が明るく見えるなぁ。

曇りや雨が続いた後だからこその、青い空のありがたさですね。

昨日は思いがけず、Mちゃんが「何か気になって・・・」と、ヴァーチューズプログラムについて聞きたいというので、説明を交えながら、久々にヴァーチューズ・カードを引いてみました。

引いたカードを読みながら今の自分に響く部分などについてお話ししてもらい。

タロットにしろオラクルカードにしろ、そしてこのヴァーチューズカードにしろ。

カードというツールは、何かその時の自分に向けて見える形での力強い応援となってくれるなぁと、今回もとても感じましたよ。

思いがけず、深いカードセッションとなったのは、Mちゃんの後ろの(見えない世界の)応援団の仕業だろうな(笑)

Mちゃんが、重すぎる荷物を少しでも軽くして、離れている間もちょっとでも多く笑顔でいてくれることが、私にとっての喜びでもありますからね。

みんな幸せになれーって思う。

もちろん私自身も

そうそう。

今日は私のレイキヒーラー誕生日でしてね。

2013年にレイキヒーラーになったので、6年目に入るのかな?

5年が過ぎたということ・・かな??(数字が入ると思考停止気味)

そんなわけで「レイキヒーラーとして今の私が発揮している美徳」というお題でヴァーチューズカードに質問してみましたらば・・・

こんなんでました!

情熱

情熱とは明るく幸せで、スピリット(より大きな自分)に満たされている状態です。

何をするときでも心がこもっていて熱心であることです。

情熱的であるとはポジティブ(肯定的)な態度を意味します。

情熱とはインスピレーションを得ているということです。

次のことを実行しているあなたは情熱の美徳を発揮しています。

・何かをしているときに、微笑み、笑い、楽しむ。

・あることをわくわくしながら待つ。

・ポジティブ(肯定的)である。

・どんなことでも心を込めて行う。

・物事の良い面を見る。

・生命のさまざまな奇跡にインスピレーションを受けている。

確言

私は情熱でいっぱいです。行のすべてに対して自分が持っているものを100%出し切ります。

私は想像力を使います。今日、私を待ち構えているさまざまな素晴らしい可能性に心を開いています。

「情熱」と出た瞬間笑いました(笑)

私の場合、むしろ「情熱」しかなくね?(笑)

修造なみのアツさも、ヴァーチューズの言葉にするとこう表現されるのですね。

ヴァーチューズカード先生!一生ついていきます!!!

(笑)

ヴァーチューズプログラムを深く学べる珠玉の二日間「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」私の愛すること葉さんのところで開催されますよ。

ここで繋がるご縁も格別

ご興味ある方は覗いてみてくださいまし→→→「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page