top of page

レイキ練習会、最高でした!


本日のレイキ練習会、無事に終了致しました♪

あぁ・・・

楽しかったーーーーーーーー!

本日は初めましてどうしのお二人のご参加でしたが。

お二方とも、私は何度もお会いしていて、会うたび元気をいただく方なのですよ。

共通する部分がたくさんあって。

なんというかな。

それぞれのパワーが、相乗効果で数倍になって表れていたように感じましたよ。

その数倍になったパワーを、もろにいただいた感じで。

なんだかとっても元気に、幸せな気持ちになりました。

練習会の内容も、納得していただけたようで何よりです。

「来て良かったです」を満面の笑顔でいただいて、激しくホッとしております

良かった・・・

今朝引いたオラクルカードが・・・

【活性化の雨】

「過去を清め・現在を癒す」

もろ、今日の練習会のことですよねと驚きましたよ。

まず、久しぶりの雨でしたし、今日。

また、お彼岸ということもあり、ご自分のルーツ(過去)に遡るご先祖様をヒーリングしたり、がっつり自己ヒーリングや他者ヒーリングでの、今の自分の癒しを予定していましたのでね。

やっぱり今日は、そうゆうことが必要なメンバーさんが集まることになっていたのだろうなと、思いましたよ。

美徳のカードも、やはりそれぞれぴったりのカードが出ましたし。

最後の最後に引いたものは、違うものなのに、内容がとっても似ていて。

カードからの祝福を感じましたよ。

これはきっと。

ご先祖ヒーリングしたせいだな(^_-)

おそらく。

それぞれに、違う道のりを進んでこられたわけですが。

今ちょうど、それぞれの一つのお山の頂きにこられたのだろうなぁと、思いましたよ。

それを見せていただいて、私もとっても幸せな気持ちになったんですよ。

嬉しいなぁ♡

ちょっとしたカードのお遊びですが。

カードは侮れないですからね。

あー、しかし。

本当に楽しかった♪

やはり尊敬する在り方をされている、今日のお二人でありました。

今日はありがとうございました!

たっくさん レイキと、お二人のパワーいただいて幸せです。

またお会いできる日を、楽しみにしております♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page