top of page

パワスポ『位山』より愛を込めて〜遠隔ヒーリングプレゼント〜


秋分の日ですね。

西洋占星術では、この日を境に2017年後半のスタートとなります。

春分も秋分も、体調や気持ちにガツンと来る方も多いことと思われます。

この前後もいろいろと・・・ね

季節の変わり目ってだけでも、体調にきますもんね。

調整入るんですよね、心身ともに。

そんな折。

ご存知の方も多いと思いますが、先日 私、位山に上ってきました。

(ご存知ない方は位山登山の記録をご覧くださいませ③まであります)

位山は実際上ってみたところ、やっぱりヒーリング効果が高いなぁと感じました。

一時間で上れるところを二時間かかったのも、きっとそれだけ長い時間とどまって、山のエネルギーを持って帰りなさいということだったのだと思います。

あれ以来『元気ハツラツオロナ○ンC』炸裂ですし。

自然のパワーはやっぱりすごい

そして位山登山の際、ツレさんがパワー充電している間に、私はとても気持ちのよいと感じる場所でしばしエネルギーワーク。

その際、皆様にもここからのレイキを受け取ってもらえるように設定しました。

『お〜わくさんからの 位山のレイキを受け取ります♪』

と宣言すると流れます。

15分間。

位山の記事を書き終えたらこのお知らせの記事を書こう!

と思ってたらちょうど秋分だった(笑)

正直、もっと早くに書き終えるつもりだったんですけどね。

これもなにかのご縁でしょう。

そんなわけで。

お好きなタイミングで、必要な方受け取ってくださいね。

感じても感じなくてもちゃんと流れますのでね。

必要なところに必要なだけ。

そして最善のことに。

どうぞお試しアレ♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page