top of page

いつかきっと。

昨日の千葉地方、真夏の暑さでした。

今年の夏は、スイカやもろきゅう、冷奴がおいしくって、たくさん食べましたよ。

きゅうりにつけるお味噌も、産直で美味しいの見つけて毎日食べてたな。

(実家からもきゅうりたくさんもらったのでね)

もう十分いただいたので、そろそろ、鍋などあったかいもの、満喫したいなぁ💕

さて。

昨夜は急きょレイキの遠隔要請。

心や体が辛くなった時、遠隔ご所望になるS様。


月の初め頃になると、心身の不調が出やすいようですね。

人によって、リズムというのがあるのだろうなぁと、定期的なヘルプ要請をいただいていると感じます。

そして、不思議とヘルプ要請が集中することってとても多い。

気圧とか気候とか、宇宙の流れとかエネルギーとか、目に見えないものの影響もあるのでしょうね。

遠隔を送って、送る間に感じたことなどをレポートにして送って。

オラクルカードを引いて、それも一緒に。

一通り終えると、その段階で、ヘルプ要請前より元気になられたり、『癒されました💚』と言っていただくこと、多いのですよ。

喜んでいただけると、私も嬉しくてね☺️

癖になりますな😆

人の笑顔が大好物で、辛そうだったり、苦しんでいる人には、なんとか笑ってもらいたくなっちゃうのでね。

私は自分のために、やっているんだと思います。

だから、世の中が、楽しそうに、幸せそうに笑っている人ばっかりになったら私もとってもハッピー🍀

心から、平和と優しさに満ちた世界を、望みます。

それには、みんなひとりひとりが、幸せを感じられないと、だな。

いつかきっと、実現すると、信じて☺️

パワフルエネルギー&子供のようにピュアな心をお持ちのS様。

好きなこと、興味あることに、エネルギー向けてくださいな。

カードの言うように「よく遊び」も大事ですね😉

S様の、ますます楽しき人生を、お祈りしております💚



Comments


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page