ピオニーってこれか!
- 5月4日
- 読了時間: 2分
ん?
家の中でバラのような香り??
君かーーーー!

芍薬って、こんなにいい香りなんですね😳
英語名『ピオニー』
あぁ 確かに香水にありますね。
ピオニーって、芍薬だったのか!
またひとつ、お利口になりました✨
さて。
ゴールデンウィークど真ん中、いかがお過ごしですか?
パーコスではお客様お迎えが続いております☺️
昨日は初めましてのK様が、人生初!レイキヒーリングを受けにご来店✨
東京の真ん中あたり、F中方面からとのことで・・
(東京ってけっこう東西に長いんですね)
GWのちょっとした旅行気分で、千葉までお越しくださいました😃
エネルギーワークなどは全くの初体験とのこと。
ヒーリング中、あたたかさや、エネルギーの流れを感じて、楽しまれてました。
現在、人生における変化の時まっただなかのK様。
この日人生初✨ヒーリングを受けられたり、カードを引いたりしたのも、
なにかの後押しのような・・
そんな体験になりましたね☺️
最後に、
「千葉まで来た甲斐ありました!」
とのことで、何よりであります✨✨
N様
カードからの応援メッセージ、たまに思い出してみてくださいな😃
私も心より、K様の今後のますますの素敵な変化、お祈りしております🩷
はるばる遠くから、ありがとうございました💚
















コメント