top of page

ピオニーってこれか!

  • 5月4日
  • 読了時間: 2分

ん?

家の中でバラのような香り??

君かーーーー!


芍薬って、こんなにいい香りなんですね😳

英語名『ピオニー』

あぁ 確かに香水にありますね。

ピオニーって、芍薬だったのか!

またひとつ、お利口になりました✨

さて。

ゴールデンウィークど真ん中、いかがお過ごしですか?

パーコスではお客様お迎えが続いております☺️

昨日は初めましてのK様が、人生初!レイキヒーリングを受けにご来店✨

東京の真ん中あたり、F中方面からとのことで・・

(東京ってけっこう東西に長いんですね)

GWのちょっとした旅行気分で、千葉までお越しくださいました😃

エネルギーワークなどは全くの初体験とのこと。

ヒーリング中、あたたかさや、エネルギーの流れを感じて、楽しまれてました。

現在、人生における変化の時まっただなかのK様。

この日人生初✨ヒーリングを受けられたり、カードを引いたりしたのも、

なにかの後押しのような・・

そんな体験になりましたね☺️

最後に、

「千葉まで来た甲斐ありました!」

とのことで、何よりであります✨✨

N様

カードからの応援メッセージ、たまに思い出してみてくださいな😃

私も心より、K様の今後のますますの素敵な変化、お祈りしております🩷

はるばる遠くから、ありがとうございました💚

 
 
 

コメント


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page