top of page

本日最大吉日なり

クリスマスの夜は、近所のポートタワーのイルミネーションへ。


今年も見られてよかった♪

さすがにクリスマス当日ともなると、周りは家族連れorカッポーor友達どうし。

ソロ活動はレアですよ笑

しかし今回は、私もちゃんと道連れがいました♪

この時期屋台で登場する『もちもちポテト』


これね さっくりもちもち、美味しいんですよ〜💕

私のクリスマスは、これが食べられたら満足♪

(チキンなども食べましたけどねー!)

さて。

クリスマスを終えると、余韻に浸る間もなく、片付けをしてお正月の飾り付け。

一気に新年迎えるムードになりますね。

ここから押し迫った感ひしひしと・・・

そしてお正月は一気にゆるみますよね。

無事に年越し終えて、楽しきお正月を迎えられるように、もう少し頑張りましょうねぇ。

ふぁいと!(中島みゆきさん風に)

そんな中、一息ついたり英気を養ったりも大事であり・・

パーコスは30日まで営業しております。

(今のところ、28日は丸一日29日は夕方空きあり)

そして新年は4日からスタート(5日より空きあります)

ご入用の方、どうぞ😃

先日のアクセスバーズのK様は、年の瀬のお疲れからか、バーズ中まったく意識がないほどぐっすりおやすみ。

ご自分でも驚かれてましたね。

しばらくボーっとしたあとは、しっかりスッキリ✨

(脳内オーバーワークの方は、よーく眠ることが多いなぁ)

年末のお疲れ、スッキリしたい方におすすめでありますよ☺️

体のお疲れには、ラストのマッサージ付きレイキヒーリングもよき👍


どちらも「気持ちよかった🍀」と、皆様おっしゃいますのでね。

さて、前置きが長くなりましたが・・(いや 長すぎ!)

今日は暦の上では『大吉日』

『天赦日』『一粒万倍日』『天恩日』『甲子の日』と重なる『最大吉日』ですって!

私は鏡餅など飾りましたが、お時間のない方はお正月の飾り物など買ってみたりにもよきタイミングですよね😃

もちろん、好きな神社仏閣詣もよし(ちなみに甲子の日は大黒様のご縁日)

なにか始めるにもよきタイミング👍

忙しくてなにもできないし!って方は、今日はとってもいい日✨と、わくわくするだけでも違いますよ。

わくわくは、わくわくを呼びますのでねー😉

どうぞ皆様 よき最大吉日を💕




Comments


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page