top of page

明日はサロンのイベントです


さて、明日はいよい四月四日。

月食の満月。

星回り的にもモーレツゥ♡ってな具合にパワー炸裂の日だそうです。

知らずにたまたま、この日に設定した『サロンオープン一周年記念イベント』

せっかくなので、星のエネルギー、宇宙エネルギーをバリバリいただく機会となるよう、いろいろと画策しております。

メインのクリスタルボール演奏のふみちゃんも、いろいろと考えてくださっているようです。

一周年企画ならでは!の会になるよう精進しておりますので、いらしてくださる皆様、どうぞわくわくとおいでくださいね(^^)

皆様にお会いできること、私も超楽しみにお待ちしております(^^)

ドキドキ♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page