top of page

サロンバースディ


本日、4/5は当サロン<palm☆comsos(パームコスモス)>の初めてのオープン記念の日であります。

この一年、たくさんの 喜びの時間・感動の時間・わくわくな時間を、ここで過ごさせていただきました。

それも、ここに来てくださる方がいらしたからこそ。

お一人お一人、すべての方が、心から応援したくなる素晴らしい方ばかりでした。

振り返れば、本当に私はご縁に恵まれているなぁと、涙が出るほどありがたさでいっぱいになりました。

昨日の一周年のイベントでは、遠くは栃木県・埼玉県・東京の西の方からすぐご近所の方まで、たくさんの方にいらしていただき、いらしていただいた皆様からお祝いのお気持ちやお言葉をいただき、会が始まる前から涙が出そうになって難儀しましたよ。

一周年の記念に、この日に間に合うようにと、チョークアートで活発にご活躍中の友人のようこちゃんが、サロン用の新しいウエルカムボードを作成してくださいました。

今まで使っていたものにも、とても大活躍してもらっていましたが、

『これから、今までのボードでは書ききれないくらいのお客様がいらしてくださると思いまして』

と、大きなサイズのものにしてくださったんです。

そうしたらば なんとビックリ!!

今回のイベントのお客様のお名前を入れたらピッタリサイズだったのですよ。

さすが!日頃『幸運の女神様』と、私が個人的に呼ばせていただいている方であります!

これから、このサロンがたくさんの方の笑顔であふれるよう、私も精一杯、精進していく所存であります。

この記事を読んでくださった皆様、今までサロンにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからもいらしてくださるお客様に、幸せな気もちで、笑顔で帰っていただけるよう、全力を尽くします。

アツい気持ちで、でもほどよいあたたかさのサービスを!

肝に銘じますので、どうぞ皆様、お気軽においで下さいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page