top of page

やけどにもレイキ


先日、珍しくお菓子作りに精を出していた娘がやけどをしたというので、手を当ててレイキヒーリングをしました。

やけどには早めのレイキが本当、いいですよ。自然治癒力がとても高まるので、後が違いますね。

もちろん、流水などでよく冷やしてから。

私は自分でやるときにはレイキを流しながら水で冷やします。

急な怪我や痛みに、レイキは大活躍です♪

なので、『一家に一人レイキヒーラー』は心強いんですよね(^^)

遠隔している時は「本当に流れてるのかな???」と思うことも多いですが、その後毎回感想や経過を聞くと、思った以上のことになり、驚くことがままあります。

レントゲンなどとる場合は顕著なんですよね。何度もそういったお話を聞いています。

レイキってすごい!

そして、喜びの声や驚きの感想を聞くとまたこれが嬉しいんです。

レイキヒーラーになって良かった!と毎回思います。

母親として、妻としてのカブも上がるってもんです(^^)v

私はやっぱり、ヒーリングさせてもらうのが大好きだなぁ。。。

ヒーリングしてもらうのももちろん好きです。

これは本当に独特の癒しなんですよね。

その時その人によって感じ方もみんな違うし。ハートも癒されるって、なにかすごくないですか???

この気持ちよさ、ぜひ皆さんにも体験してもらいたいなぁ。

そんなわけで、個人的なヒーリング体験も、みんなで楽しくのヒーリング体験会も、こちらでやっておりますよ(^^)

ちょっと不思議な体験も、できるかもです(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page