毎日レイキで温泉♪
皆様温泉は好きですか?
私はけっこう大好きであります
この家に越して来たころ、近場にスーパー銭湯がたくさんあることに感動し、週末あたりはよく娘を連れて出かけたものです。
本場の温泉はなかなか行けないけれども、これでけっこう満足してましたよ(^^♪
そして最近は毎日温泉入ってます。
よくあるバスク〇ンのような温泉の素だと、匂いが苦手で具合が悪くなってしまうタイプなのでそういった『小道具』は使いません。
もっとお手軽なものです。
そうなんですよ 川崎さん(失礼 また古いネタ入りました)
レイキを使ってちょちょちょいっとね(^_-)-☆
レイキは食べ物の味を変えたりとかの小技が大得意なので重宝します♪
シンボル・マントラ1か4-1を使ってアファメーション。
「心と体が健康になる温泉になりました。ありがとうございます!」
ついでに、
「ピカピカ・ツルツル・白い肌になる温泉になりました。ありがとうございます!」
冷え性の場合には
「ポカポカとよくあたたまる温泉になりました。ありがとうございます!」
もいいですよね(^^)
手からレイキが出ているので、その手でよくかき混ぜていると、お湯がさらに温かく感じられてきます。
これで毎日元気(^^)v
ついでにレイキの五戒なども唱えたりすると、一日を感謝の気持ちで終えられて気持ちいいですよ(^^)
レイキの五戒
今日だけは 怒るな 心配すな 感謝して 業を励め 人に親切に
レイキヒーラーさんは、ぜひ試してみてくださいな(^^)