top of page

タロット活用法②


前回の記事『タロット活用法➀』 に続き、こんな時にも使えます♪をご紹介しますよ(^^)

占った日から一年を、月ごとに観ていったり、今後数年間の全体運を観たりすることもできます。

年初めにどんな年になるのかなぁと観てみたり、出逢いがあるとしたらいつ頃が可能性高いのかな?ということを観たり。

これは占いの醍醐味ですね(^^)

タロットの面白いところは、生年月日や生まれた時間がわからなくともできるので、ちょっと気になるあの人のこともその場で占えるというところ。

私などは気になる玉〇木様やさだ様、ついでに家族のことなども夜な夜な占ったりしてますね。

何か目標があって、それを達成するためにはどうしたらいいかを細かく観ていくスプレッド(カードの展開法)もあり、「社長になるには?」「世界平和のために私ができることは?」という、漠然としたことを具体的に占うのも楽しいんですよね。

けっこう、シビアな、現実的な答えが出たりして、これもけっこう人気がありますよ。

今の状態だとこうなりますよ。というものが出るので、ここは改めよう!とご自分で納得される方も多いです。

皆さん、ご自分の中に答えを持っていらっしゃるので、タロットというツールを使って、その答えにたどり着くのですよね。

毎回、占わせていただく私も多くの学びをいただいております。

うん。タロットって、深いんですよ、なかなか(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page