top of page

いろんな形でメッセージは受け取れます


先日、サロンの一年間の感謝とこれからの決意表明のために、自宅とサロンの氏神様にお参りしました。

そぼふる雨の中でしたが、神社の境内の木々が傘代わりになってくれてほとんどぬれずにすみました。

今回も神様のメッセージを受け取らせていただきましたが、しばらく境内をふらついていると、木々からもいろいろと感じるところがありますね。

木のたたずまいをを見ても、あぁ、そうだよねと思うところがありましたよ。

サロンの氏神様ではお水をいただき、舞い落ちる桜の花びらゲットに一人しばし真剣になり・・・

(雨なので人がいなくてよかった(笑))

子供たちが小さい頃、これをよくやっていたんですよね。

「これキャッチできると願いが叶うんだって」

と、子供たちがどこからか仕入れた情報により、毎回親子で必死にやったもんです。

今回は三枚ほどゲットしたところで満足して帰りました。

そして、帰り道にふとスマホの画面を見ると・・・

1111のぞろ目だったんです。

4/5という日付入りだったので、思わず写真に残しましたよ。

111はエンジェルナンバーでも数魂でも『思考が現実化する』というものです。

楽しいこと考えなくっちゃ♪

と妄想を膨らませることを決心した帰り道でありました。

神社ではなくとも、自然の中を歩いていたりするといろんなメッセージを感じたりできるので、たまにはふらふら散歩などオススメであります。

感じることが、メッセージを受け取るということ なのだと思います(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page