top of page

次回の『感じるレイキ練習会&体験会』


前回の『感じるレイキ練習会&体験会』の余韻が残る中、次回のお知らせをさせていただきます。

風薫る五月。

爽やかなエネルギーの中、レイキに浸る時間も気持ちよさそうですね。

メンバー様に合わせてプログラムを組み立てますので、体験の方もヒーラー初心者様もベテランさんも楽しんでいただけますよ(^^)

レイキを楽しんで、癒されて、ちょっと不思議な体験、そしてそれだけでない、言葉では言い表せない、素敵な時間になるんですよね、毎回。

そんなわけで、お申込み、心よりお待ちしております(^^)

日時  5/20(水) 13:00~16:00

場所 JR総武線千葉駅西口徒歩7分 京成千葉線新千葉駅 palm☆cosmos

参加費 3,000円

↓↓以下詳細です↓↓

 <テーマ>

レイキを感じ、楽しもう!

レイキヒーラーにとっては、レイキの実感を深める場とし、体験の方は、レイキをリラックスして感じてみましょう♪

 <概要>

レイキセミナー受講後、ちゃんと使えているか自信のない方、レイキヒーラーになったものの、どうやって使ったらいいかよくわからなくて・・・という方、レイキをもっとパワフルに感じてみたい方。

たまには、ほかの人からのヒーリングを受けてみたいという方。

練習を兼ねて、レイキに触れてみましょう。

レイキセミナーを受講前にお試し体験したい方、レイキにご興味のある方も大歓迎です。

レイキヒーラーが集まると、場の波動が上がり、それだけで癒される場になります。

さらに大人数でヒーリングしあうと、短時間で深くリラックスできます。レイキの恩恵をぜひ皆さんで分かち合いましょう♪

 <対象>

・レイキヒーラーさん(練習の場が欲しい方はどなたも大歓迎です)

・レイキを体験してみたい方

 <体験希望の方へ>

レイキヒーラーが集まり、ヒーリングを練習する場となりますので、実際にヒーリングを体験していただくことができます。

場合によっては、体験の方自身がヒーリングを行う側になることもあります。

レイキはどなたでも感じられ、使えるようになる、愛のエネルギーです。

レイキってどんな感じかな?と気になっているあなた!

この機会に、ご自身で実感してみてくださいね。

※レイキの詳しいレクチャーについては、時間の関係上行われません。ご理解をお願いいたします。

 <内容>

・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想

・自己ヒーリングの方法確認

・他者ヒーリングの練習

・各種のエネルギーワーク など

 <お申込み>

HPのお申込み欄から

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page