top of page

GW明けましたね


GW明けの千葉地方は、雲が多くやや涼しいです。

日常のペースを取り戻すには、いい感じの気温と天気かな。

GWの最後に、一人暮らしの息子が帰ってきました。

成人式以来なので、四カ月ぶりほどになります。

塾から帰った娘と、深夜まで盛り上がっていたようです。

昨日は一日買い物に付き合ったり、二人でお寿司を食べに行きました。

ほとんど、お客様状態なので居心地いいようで、

「家から帰ってくるのもアリだよね。」

とか言ってましたけど。

帰ってきたら三食昼寝付きはないけどね!

と、念のため釘を刺しておきました。

貴重な男手として活躍してもらおう。その際は。

ま、気楽な一人暮らしはきっと続くと思われますが。

まだ部屋で寝てるし。

GW明けが木曜からのスタートって、少し気が楽ですね。

今日を終えたら花金が待ってます。

ひとまず、今日一日、それぞれの行に励みましょ。

どーせやるなら楽しんで♪

口角無理やりにでもあげて参りましょう(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page