top of page

毎回ご好評です レイキ練習会&体験会


今日は久しぶりに曇りがち、たまにポツポツと雨も降った千葉地方。

しかし過ごしやすい気温で、体もほっと一息といったところですね。

さて、今月の『感じるレイキ練習会&体験会』は5/20水曜日。

今のところ、ベテランヒーラーさんとレイキ初体験の方のご参加予定です。

レイキを使う場は、いつも最高の時間になるので、私も毎回この練習会が楽しみです。

ほとんどが初めましての方同士の集まりですが、終わる頃にはずいぶん前からのお友達だったような心地よさを感じてくださる方がほとんどです。

おかげさまで、リピーターの方もよくおいでになります。

レイキで癒されて、心地よい時間。

そして楽しく感じることができる会です。

レイキあんまりよくわからなくて・・・という方から、レイキヒーラーなりたてでまだ自信の持てない方、自分でよく使っているけれどたまには他の人からヒーリングしてもらいたい!という方。

ベテランヒーラーさんも、みんなでレイキを楽しんでみませんか?

お申し込み、心よりお待ちしております。

 <テーマ>

レイキを感じ、楽しもう!

レイキヒーラーにとっては、レイキの実感を深める場とし、体験の方は、レイキをリラックスして感じてみましょう♪

 <概要>

レイキセミナー受講後、ちゃんと使えているか自信のない方、レイキヒーラーになったものの、どうやって使ったらいいかよくわからなくて・・・という方、レイキをもっとパワフルに感じてみたい方。

たまには、ほかの人からのヒーリングを受けてみたいという方。

練習を兼ねて、レイキに触れてみましょう。

レイキセミナーを受講前にお試し体験したい方、レイキにご興味のある方も大歓迎です。

レイキヒーラーが集まると、場の波動が上がり、それだけで癒される場になります。

さらに大人数でヒーリングしあうと、短時間で深くリラックスできます。レイキの恩恵をぜひ皆さんで分かち合いましょう♪

 <対象>

・レイキヒーラーさん(練習の場が欲しい方はどなたも大歓迎です)

・レイキを体験してみたい方

 <体験希望の方へ>

レイキヒーラーが集まり、ヒーリングを練習する場となりますので、実際にヒーリングを体験していただくことができます。

場合によっては、体験の方自身がヒーリングを行う側になることもあります。

レイキはどなたでも感じられ、使えるようになる、愛のエネルギーです。

レイキってどんな感じかな?と気になっているあなた!

この機会に、ご自身で実感してみてくださいね。

※レイキの詳しいレクチャーについては、時間の関係上行われません。ご理解をお願いいたします。

 <内容>

・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想

・自己ヒーリングの方法確認

・他者ヒーリングの練習

・各種のエネルギーワーク など

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page