top of page

めまいにレイキ


この時期には珍しい台風。敏感な方は低気圧の影響を受けて体調を崩しておられる方も多いかと思います。

頭痛やめまい、だるさなどが多いですかね。

さらに、体調が悪いと気分も沈みがちになりますよね。

そんな時、レイキで自分をヒーリングできることは、とっても心強いのです。

レイキは本来人間の持っている自然治癒力を高めます。

よく赤ちゃんが自分の爪でひっかいたりして顔に傷を作ったりすることがありますが、治りが早いことに驚きます。

赤ちゃんは純粋なレイキヒーラーのようなものなんですよね。

調子の悪い時は、「少し休んでね」という体からのサインだったりします。

ゆっくり休むのが基本ですが、レイキでヒーリングするとさらに体が喜びますよ。

ちなみに、めまいの時には耳をヒーリングするといいですね。

私は過去にメニエールをやっていまして、疲れた時などに「あ!くるかも」とめまいの予感がくるときがあります。

そんな時はすぐさまレイキ!

両耳に手を当てて、シンボル・マントラ1か4−1を使ってゆっくりと深呼吸。

レイキをはじめてから、メニエールが出ることがなくなりました。

めまいがひどい方に遠隔ヒーリングするには、耳にも送ります。

ヒーラーの皆さんはぜひ試してみてくださいね。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page