top of page

レイキ練習会&体験会、今回も深い素敵な時間でした!


今回の『感じるレイキ練習会&体験会』も、無事に終了いたしました~\(^o^)/

いつも、今回こそは後姿だけでも皆様の写真を撮らせていただこう!!!と臨むのですが、なぜか始まるとコロッと忘れてしまうんですよね。

しっかりと集中して、心に残しておきなさいということなのでしょう。きっと(^^;

皆様個性的な方で、それぞれに、それぞれの輝き方ってあるのだなぁと、とても感じました。

人生に脇役なんていない。

みんな、自分の人生の主役ですもんね(^^)

いつもこの会はわりと少人数で行いますので、お一人お一人に感想を伺ったり、お話をしていただく時間がけっこうあります。

誰かのお話してくれたことが、他の誰かの心に響いたり、何気なく出た一言にみんなで共感したり。

多くの言葉でなくとも、みんな分かり合える時もあります。

そうそう。

いつも『レイキ自慢話』として、レイキヒーラーさんには、レイキをやって良かったことや起こったミラクルのお話をしてもらうのですが、今日の内容は深かった。

レイキをはじめたばかりの頃と、レイキを長年使っている方と、それもそれぞれに良さがあって素敵なんですがね。

長年使うと、その深みがどんどん増していくんだなぁと、思いましたよ。

より生きやすくなったり、自分への信頼や自分の価値を受け入れられるようになったりしてくるんですよね。

レイキって深いです。

レイキは使えば使うほど、流せば流すほど、ヒーラーとしてのパイプが太くなり、よりたくさん流れるようになります。

レイキは愛と感謝のエネルギーなので、よりたくさんの愛と感謝で、自分が満たされるようになります。

そして、自分が愛で満たされると、今度は自然と愛を循環したくなるんですよね。

そんな人が増えるといいな。

純粋にそう感じました。

毎回私もこの会からたくさんの気づきをいただきます。

とても豊かな時間。

そんな豊かな時間は、参加したお一人お一人の方のおかげで成り立ちます。

気づきあり、癒しあり、爆笑あり、こんな時間てそうそうないと思います。

いやほんと、ありえないくらのミラクル面白さでしたね(笑)

ご参加された皆様、本当にありがとうございます。

またお目にかかれる日を、楽しみにお待ちしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page