top of page

運命の輪が回りだす レイキセミナー


昨日もまた、素敵なレイキヒーラーさんが誕生されました。

今回は、初のお二人への伝授。

私にとっては10人目の伝授でした。

タロットでも10は『フォーチュン、運命の輪』

きっと、これを機にお二方の人生の運命の輪が新たに回りだすのだろうなと予感させるものでした。

そして、男性と女性への伝授でして。

このところ感じていたり学ばされている、男性と女性の違いや違いからくる良さ、面白さをひしひしと感じさせていただきました。

エネルギー的にも。

レイキヒーラーである男性は、皆さん素敵なんです。

私の知る限り。

愛を体現されているのというのかな。

可愛らしくもあったりして。

ね!男性レイキヒーラーの皆さん(^_-)-☆

レイキセミナーはいつも特別!

なのでありますが、今回は私の学びも深かった。

私にとっても、10フォーチュン、運命の輪が新たに回りだす、節目だったのかもしれません。

ご参加くださったM様・T様

豊かな時間をありがとうございました。

それぞれが感じてくださったように、レイキは今後の人生の心強い相棒となりますよ。

楽しみながら、末永く使ってくださいね。

どうぞ、さらにさらにご自身の人生を輝かせてくださいませ。

☆レイキ練習会&体験会 レイキセミナー 男性の方も受け付けております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page