top of page

月初めのアファメーション


六月、水無月 始まりましたね(^^)

五月を振り返る間もなく突入してしまった(^^;

先月は神社詣でではじまり、神社三昧、神社で終わった月でした。

氏神様以外にに、10カ所。

(詳しくはアメブロの神社・仏閣)のページをご覧ください。

昨日娘に、

「最近、某TDRに行くより、神社仏閣巡りが楽しんだよね~♪」

と告白したら。

「そりゃそうでしょうよ!見てりゃわかる。」

と答えられました。

そんな娘と、昨日は夜外でシャボン玉しましたよ。

子供たちの小さい頃はよくやりましたが、数年ぶりのシャボン玉は、おもいのほかかなり楽しかった♪

たまに、子供のころに楽しかったことをしてみると、自分の中の子供の部分(インナーチャイルド)が喜びます。

皆様も、シャボン玉やブランコなど、やってみてくださいね。

なにか、わくわくしてきますよ。

今日は朔日なので、氏神様にご挨拶に行ってきます。

昨日引いた笠森観音のおみくじにも、氏神様にお参りしなさいとありました。

六月、楽しいこといっぱいの月にしましょうね、お互い(^^)

「この月が、私と皆さんにとって楽しいこと・嬉しいこといっぱいの月になりました!ありがとうございます!」

レイキヒーラーさんはシンボル・マントラ4-1を使いながら、ご自分の好きなことばでアファメーションしてくださいね。

とりあえず、月初め、勢いで乗り切りましょう(笑)

今日もステキな一日を☆


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page