top of page

6/22夏至・大安・一粒万倍日レイキセミナー


もうじき夏至ですね。

夏至の日は、宇宙のエネルギー的にも大きな変化を迎えます。

そしてこの日は、大安であり一粒万倍日、日本の昔から伝わる暦の上でもとてもおめでたい日。

新しいことを始めるのに、最適な日です。

そんな日に、レイキセミナーを受けてみませんか。

レイキセミナーは、レイキを自由に流せるようになるレイキヒーラーとしてのお誕生日。

第二の人生のはじまりの日です。

自分や人を癒せる人になれることも、もちろん大きな魅力ですし、

自分の人生を自分自身の手でよりよいものに創っていけるレイキヒーラーって、素敵ですよ。

ピンと来た方、この機会にぜひどうぞ!

セミナーを受ける前に、どんなものか体験だけしてみたいという方、楽しくレイキを感じられる「練習会&体験会」(6/20)もありますよ。

わからないことなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page