top of page

手相・タロット・レイキはハッピーになるツールです。


今日はサロンに素敵なお客様がいらしてくださいました。

以前からつながりを感じる方でしたが、今日お話ししていてますますそれを感じましたよ。

サロンに来てくださる方は、みなさま素敵な方が多いです。

お悩みを抱えていらっしゃるのも、懸命に生きていらっしゃるからこそ、だと思います。

そして皆さま、それを出さないで一人で抱えている方が多いとも感じます。

優しかったり・思いやりのある方って、自分の悩みをしまいこむ場合が多いですよね。

家族や周りの人のためにがんばっていて、一人で抱え込む。

人に甘えることや頼るのが上手にできなかったり。

強く生きていそうに見えるけど、本当は心細かったりさみしかったり。

ふっと口に出したら楽になることもあります。

どこかひとつでも、そうゆう場所があるといいですよね。

なんとなくグルグルモヤモヤしていた気持ちが、帰るときにはスッキリと軽くなる。

とびきりの笑顔で帰っていかれる。

だれかの、そんな場所になりたいという気持ちが、このサロンをはじめたきっかけでした。

手相もタロットもレイキも、笑顔になる・ハッピーになるツールです。

この時間は濃いぃですよ。

あなたの笑顔が私のオロ〇ミンC☆

その笑顔が見たくてやってます!

全力でお迎えいたしますが、どうぞお気軽にいらしてくださいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page