top of page

サロンでの再会が増えました♪


今日は海の日。

海やプールに行くには最高の天気に恵まれた、千葉地方であります。

連休最後の日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

素敵な締めくくりの一日になるといいですね(^^)

今日のサロンのお客様は、先日レイキヒーリングお試しでいらしてくださった方です。

気に入っていただけてとても嬉しく思います。

最近、リピートでいらしてくださる方が増え、サロンでの再会が増えました。

練習会&体験会の常連さんもいらっしゃいます。

お会いするたび、皆様ドキドキするほど輝き度が増してらっしゃるのが驚きなのであります。

今日の再会も、とても楽しみです♪

今週セミナーにいらっしゃるお二方も、サロンでの再会の方であったり、練習会も・・・

楽しみです♪

今週サロンにいらしてくださる皆様、もちろんはじめましての方も久しぶりの方も、ついこの前あったばかりの方も・・・(笑)

お会いできますこと、楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page