top of page

ママの手は『リアル魔法の手』


娘から聞いた話。

『福士蒼汰のお面被って壁ドンされると、ヤバイよ』

文化祭で、クラスメイトのJK(女子高生)どうしでやってみたら、めちゃ『キャーッ』となったそうです。

恐るべし、JK。。。

『そんなに福士蒼汰好きなわけじゃないのに・・・壁ドンてすごいね!』

だそうです。

そんなこのごろあまり悩みがなさそうな娘ですが、ハードな塾生活などもあり、最近体調を崩しがちです。

先日はLINEで私あてに、『お腹痛い!』と送ってきたり、私がお風呂に入っている間『お腹痛くてママー!』って呼んでた!

とかいうことがありました。

あぁ、こんなに大きくなっても(見上げるくらいの身長差) 苦しい時にはお母さんなんだな~と、愛おしくなりましたよ。

そして、こうゆう時は、レイキヒーリングが出来て本当に良かった(^^)と、思う瞬間でもあります。

『授業中、お腹痛くなった時には、ママの遠隔受け取ってる』

とも言ってました、娘。

有効活用してもらって嬉しいです(^^)

お母さんが子供さんに手を当てるだけでも、もちろん愛のエネルギーは出てますよね。

だから気持ちがいいし、安心もできるんですよね。

レイキヒーラーになって流すレイキは、またさらにパワーアップするので面白いんですよ。

ちなみに、ヒーラーになると、流してもらった時の感じる力もUPするようで、ヒーラーさんに手を当ててもらった瞬間に『気持ちいいーーーーーーーーーー(≧▽≦)』

となります、私の場合。

ヒーラーっていろいろお得♪

次回の『感じるレイキ練習会&体験会』は、レイキの自慢話大会も盛り上がりそうです(^^)

レイキっていいな♪

せっかくレイキヒーラーになったから、これからいっぱい使おう♪♪

と思っていただける場でもあります。

タイミングが輝いた方、お申込み、当日朝まで受付しておりますよ。

お待ちしております(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page