top of page

8/8/8ライオンのゲートが開くそうです!


タイトル読むと、なにやら動物園の近くにお住まいの方などびっくりしてしまうかもしれませんが・・・

猛獣大脱走ではありませんので、ご安心くだされ(^^)

今朝、毎日の日課である、『一日にやることをマインドマップで表す』に取り組んでいると、何か今日は瞑想や自己ヒーリングがしたいなと思い、書き込みました。

少し予定が詰まっていたので、出来ないかも・・と思いつつ。。。

そして、今日たまたまネットで調べ物をしている時にこんな記事にたどり着きまし『8-8-8 ライオンのゲートが開く (https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/08/06/the-888-lions-gate-activation/

8/8にライオンのゲートとやらが開くらしく、この日の前後に瞑想をするといいと書いてあります。

エネルギーが強くなって、ゲートが完全に開くそうです。

以下、瞑想のやり方を引用させていただきます。

光が上から上位のチャクラに流れてチャクラが生き生きとして、クラウンチャクラに光が入り込み、その結果、あなたの神聖な光であるキリスト光が明るく輝きだして、自分の中にある意識が目覚めます。そうイメージしてください。

ヒーラーさんは4-1でチャクラヒーリングをするといいですね。

チャクラって何???と言う方は、頭頂から、美しい光が入ってきて、ご自分の体も輝いているイメージで。

なんとかく、シェアした方がいいなか?と思う記事でしたのでご紹介させていただきました。

やって損はないので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page