top of page

レイキセミナーご感想


先日レイキセミナーを受講されたお客様より、とても素敵な感想をいただきましたので、ご了解を得て掲載させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明るいサロンでのレイキセミナーは、色んな不安だった気持ちを明るくしてくれました。

大和久さんの優しい雰囲気と、サロンの居心地の良さから、レイキセミナーを受けに来たのを忘れるところでした。

お菓子もいっぱいだし(笑)

セミナーでは大和久さんが丁寧に、わからないところは何度でも教えてくださり、質問のしやすいセミナーの雰囲気もあり、もの覚えの良くない私にはとても嬉しかったです。

一生使えるレイキを始めるにあたって、第一歩を確実にしたい。

それを実現したい私には、ティーチャーの大和久さんの姿勢に好感と敬意がもて、「大和久さんとは、一生のお付き合いをするんだろうなぁ~」と思いました。

レイキによって飲み物の味が変わった時は、「これで私も料理の鉄人だ」などと少し思いました(笑)

セミナーの8.5時間も、あっと言う間に過ぎ、セミナーを受ける前には「知恵熱が出るんじゃないか」と思っていたのが嘘のように清々しい自分にビックリしました。

レイキが欧米では日常生活に広く浸透しているのも、うなずける内容でした。

今回のレイキセミナーを受け、伝授していただき、新しい目標が出来た気がします。

たいそうな目標でなくても、日々誰かや自分に優しい言葉かけることだったり、笑顔を向けることだったり、そんなちょっとした事を続けることが目標でも良いんだな、って大和久さんに教えていただきました。

これからは、大切な人たちを守るツールとしてレイキを積極的に取り入れたいと思います。

また、大切な人たちを癒していきたいと思います。 大和久まさえさん、レイキセミナーをありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T様は古くからのお友達ですが、本当に面白い方なのですよ。

そして、昔からいろいろと教えていただいてきた立場ですので、レイキセミナーを受けてくださることになり緊張しました。

今回このようなご感想をいただき、本当に嬉しく思っています。

いつも、大切な方々を守ることに全力なT様。

レイキはナイト(騎士)にとっても心強い相棒になると思われます(^_-)-☆

すでに、愛と感謝の人でいらっしゃいますので、レイキヒーラーになったらどうなっていかれるのか、個人的にもとても興味があります。

私が伝授をさせたいただいた皆様には、毎回特別なご縁を感じます。

『えー・・・ ちょっとヤダ~』

と思われた方。

勝手に感じているだけでありますのでご安心ください。

千葉からいつも、皆様の幸せをお祈りしている程度なので支障はないものと思われます(^^)

みんな、どんどん幸せになれ~~~

T様

素敵な新しい目標ですよね。

そう感じられたTさんが素敵だなって思います。

千葉から、Tさんの幸せを祈っております。

レイキをどんどん使って、さらに素敵になられること、楽しみにしてますよ(^_-)-☆

愛と感謝を超どーんと込めて。

大和久 まさえ

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page