top of page

レイキの聖地、鞍馬山行ってきました!


大人の夏休みということで、神社・仏閣巡りにいそしんで参りました。

レイキヒーラーになってい以来、ずっと憧れの地であった鞍馬山にも上ってきましたよ。

鞍馬山のレイキ発祥の地。レイキヒーラーにとっての聖地であります。

海外に多いレイキヒーラーさんも、この地に足を運ぶ方は多いです。

前日に降った大雨の影響で、一部通りない場所があったので、今回は鞍馬寺までとしました。

奥にある魔王殿は次回の楽しみにしたいと思います。

しかし、鞍馬寺本殿はとてもパワフルなパワースポットであり、エネルギーを強く感じたのはもちろん、レイキの説明を読みながら涙が出そうになる場面もあり、本当に行って良かったと思います。

三日間にわたる旅の詳細は、アメブロに書いていこうと思いますので、神社・仏閣にご興味のある方は、どうぞ読んで見てくださいね。

サロンは今日から通常営業です。

26日の『レイキ練習会&体験会』まだまだ募集しております。

今回は少人数での集まりとなりそうなので、大勢の中がちょっと苦手で・・・という方もチャンスですよ(^^)

お会いできますこと、楽しみにしております(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page