top of page

虫さされにもレイキ


今日から9月スタートですね。

皆様にとりましても、実り多い月になることをお祈りしております。

本日の氏神様への朔日詣での際、スズメバチやら青い蝶やらキラキラ白く光る虫だのに遭遇し、蚊もたくさんやってきて、蚊一族(想像上)のお食事を提供させていただきました。

数カ所蚊に食われたわけですが(^^;

そのあと用事があり、車で移動中にぷくっとふくらんできてかゆみが出てきました。

手とか足とか・・・

たまらん!

ひとまず、その場で手にレイキを流してみました。

帰宅し、そういえばかゆみがおさまった♪と思いつつかゆかった部分を見てみると・・・・

な、ない!!!

ぷっくりとふくらんだ部分がどこにも見当たらなくなっていました。

そのあと足の方にもかけまして、今はすっかり何事もなかった状態に戻っています。

日頃から、急な痛みややけど、その他困った時には『とりあえずレイキ』を奨励しておりますが、今日はまたさらに『レイキってすごいな!』と思ったわけであります。

今月末、南の島に行く予定ですので、そこでも頼りにしています♪

蚊にもレイキ、ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

(ヒーラーさんへ シンボル・マントラは1か4-1で、私はだいたい体の痛み系は1を使っています)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page