top of page

明日はスーパームーンです


今日は日が沈む少し前になって太陽が顔を出してきました。

今日の太陽はいつもよりパワフルで、なんだかお名残惜しい気がしましたよ。

今日の陽よ さようなら!

太陽が沈んでまもなく、年に一度の特別なお月様が昇ってきました。

予報では、1日曇りだったので、嬉しさもひとしおです。

今日は十五夜ですが、満月は明日ですね。

特別に大きく見えるスーパームーンです。

月のパワーもパワフルに届くようです。

石(クリスタル)たちやお財布の浄化をしてあげてくださいね。

そして、月のエネルギーをもらうイメージをしながら、深呼吸をしてみるのもいいですよ。

満月は浄化の作用がありますので、ご自身の中の疲れや不要なエネルギーを月のパワーできれいに洗い流してもらいましょう。

明日、美しい月を眺められますように。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page