top of page

手相から観る男女差


奄美での二日目、現地のお友達のところへ手相の出張鑑定へ。

御夫婦一緒に拝見させていただきました。

男性と女性って、それぞれ手相に特徴があるんですよ。

どんな草食系の男性でも、手相はしっかりと男らしいです。

三大線(生命線・頭脳線・感情線)がハッキリと出ていて、細かい線はあまりなくて・・・

女性は逆に細かい線が多くて、三大線は男性に比べると薄い。

手相的にみると、男性は細かいことはあまり気にならず、女性に比べると、心も身体も頑丈だなと。

生命線の張り出しも大きくて体力もありますしね。

そして、運命線もしっかりと出ている場合が多いですね、男性は。

運命線は社会とつながる線でもあるので、そこらへんが人生において重要な位置を占めるのだろうなと感じます。

女性は出ていても薄かったり、何本も出ていたりが多くて、会社一筋でなく、家庭や地域の仕事など、たくさんのことを並行してやる線が出ている方が多いですね。

パッと見ただけで、男性と女性の違いがハッキリ表れているのが面白いなぁと思います。

もう本当に、違う生き物でしょうね、ある意味(^^;)

しかしその分、男性と女性って、お互い足りないところを補い合うために存在するんだろうなとも思うんですよ。

お互い必要なんだろうなと。

特に、カップルで見させていただくと、お二人の関係性がわかって面白いですね。

お二人の力関係とか(笑)

お二人の関係がさらに良くなっていく方法などもわかってきます。

今回、お友達御夫婦にも大変好評でした。

ぜひ、お二人の愛を確かめるため、お互いの大切さの確認のためにも、手相を活用してみてくださいませ(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page