top of page

奄美での素敵なこと。


実は、奄美に行ったときに素敵なことがあったんですよ(^ ^)

一緒に行ったMちゃんは、私がレイキの伝授をさせたいただいたヒーラーさんなのですが、この旅行の最終日に、なんと!21日間の自己ヒーリングを達成されました。

一日目の夜も、私とKさんの女子トーク炸裂の中、集中してヒーリングされていました。

二日目は三人それぞれに過ごす時間があったので、その間に。

三日目は、私が初の早朝太極拳を海辺でやっていた時に。

(Kさんは洗濯物をたたんでくれていました。ほんと、お世話になりっぱなしで(^^;))

少なくとも40分はかかります。タイマーとかセットしてたからもっとだろうな。

部屋に帰った時にはすでに最後のヒーリングをすっかり達成されていました。

もう何事もなかったかのように、お二人とも旅支度に精を出していらっしゃいましたが。

そして、実は洗濯物を畳んでくれたKさんも、21日間の自己ヒーリングを少し前に達成されたんです。

(お二人、一緒にレイキセミナーを受講くださいました)

そして、旅行の前に21日間連続自己ヒーリングのレポートも提出していただいていました。

この21日間て、その方にとって本当に必要なことを体験する時間なのだなぁと思います。

自分の気持ちや体に向かい合う時間だったりもするし、この期間に起こってくる出来事も深い意味があったりもするんですよね、その時はわからなくとも後で振り返ると。

これからやる方は、ぜひ、一言でも毎日感想などをメモしてくださいね。

読み返して、頑張った自分が愛おしくなりますから(^ ^)

そうそう、Mちゃんによれば、この日を達成の日に狙ったわけではないそうです。

当初の予定では旅の前には終了のはずだったとか。。。

しかし、奄美でやった最後の自己ヒーリングは忘れがたい思い出になりますよね。

Kさんや私にとっても。

レイキヒーラー三人で行った旅行は、案の定奇跡の青空が広がったり、ミラクル続出の旅でした。

(レイキヒーラーさんのでは、お天気はわりとどうにでもなると言われています)

この三人で行かせていただいて、本当によかった。

ほぼ九月中気持ちの中にあった暗雲も、これを機会にほとんどスッキリしましたよ。

Kさん、Mさん、改めて、素敵な旅行をありがとうございます。

そして

21日間連続自己ヒーリング達成おめでとうございます(^ ^)

また三人でミラクル旅参りましょ(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page