top of page

『ことフェス』大盛況でした!


三連休のイベント『ことフェス』、おかげさまで両日とも大盛況でした!

こんな感じでお待ちしていましたよ。

始まる前の一枚。

この直後から怒涛の鑑定タイムに突入!

初大戸屋でのランチタイムを除き、七時間しゃべりっぱなしでした。

おかげさまで、12枠すべて

『のど渇いてると思って』とみかんを差し入れてくださったたまちゃん&まるちゃん、ありがとうございます!

助かりました♡

手相もタロットも、思っていた以上にご好評で、ワタクシいつにも増して調子に乗りまくりの弾丸トークだったような気がしますが・・・

主催者のあゆみさんや出展者の皆様の引き寄せか、手相からも素敵なお人柄を感じるお客様ばかりでした。

何回かこうゆうイベントに参加させていただいておりますが、その時の手相の傾向があるんですよ。

やはり、同じエネルギー同士って引き寄せあうのだなぁと、今回もとても感じました。

そのせいか、『ことフェス』自体も、終始和やかで穏やかで明るいエネルギーに満ちたものだったようです。

そんなに広くはないところに、たくさんいらしてくださってましたが、ガサガサしていないというか。

居心地の良い場だったように感じました。

出展の皆様も、お客様も素敵な方ばかりでしたが、私が今回一番感動したのが、主催されたあゆみさんのみなさんへの応援の愛の深さ。

私自身も受け取らせていただいて、私もこの愛を循環させねば!!!と強く思いました。

なので朝から修造モード

私にできる形で、いらしてくださった方の精一杯の応援をさせていただこうと思ったわけであります。

今後もさらに多くの方が、少しでも笑顔になる時間が増えるように精進参ります。

メッセージやブログでご感想をくださった皆様、本当にありがとうございました(^ ^)

皆様のハッピーをお祈りしております。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page