top of page

レイキ練習会&体験会 今月も楽しかった~♪


今月も無事に『感じるレイキ練習会&体験会』終了いたしました。

今回は他所のヒーラーさん二名、発アカのヒーラーさん一名、体験の方一名のご参加でした。

今日は新たな展開につき、私もややドキドキしながら進行しましたが、新鮮な感じを味わうことができました。

またまた奇遇ですな~というメンバーで、奇遇ですな~とういう始まり方。

ご縁とタイミングの面白さに感慨深いものがありました。

そして、やっぱりこういった練習の場を求めてさまよってらっしゃるヒーラーさんいらっしゃるんだよな~としみじみ思いました。

生のレイキヒーラーさんを見ること自体珍しいのかもしれませんね、一般的には。

隠れヒーラーさんが多いのかもなぁ。。。

そんなやや寂しさを感じている隠れヒーラーさん!

安心してください!!

あら!意外と近くにヒーラーの集う場があったのねぇと思える場がありますよ(^_-)-☆

千葉駅西口徒歩7分ほどのところに♪

しかも楽しいですからね(^ ^)

レイキをのびのびとじっくりと使って感じて語って、たまにプッと笑えることもあったりして(あるかないかはその時の運次第)

レイキヒーリングを受けてみたい♪

という方ももれなくどうぞ(^ ^)

おひとりでも需要がある限り、続けていきたいと思っております。

参加してくださる、あなたのための会ですよ(^ ^)

本日ご参加の皆様も、楽しんでいただけたようで何よりです。

約束通り、大天使ウリエルさんに皆様の幸運をお祈りしておきますからね。

またどうぞ、レイキを楽しみにいらしてくださいまし。

皆様、今日はありがとうございました(^ ^)

※レイキ練習会&体験会の曜日のリクエストなども受け付けております。お気軽にメッセージなどお寄せくださいませ。

ひとまず来月は11/21(土)開催いたします!

詳細な後ほどUPいたします。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page