top of page

『SPバランス調整法』』ご感想


お客様にSPバランス調整法のご感想をいただきましたので、許可を得てご紹介させていただきます。

------------------------------------------

先日、初めてSPバランス調整を施術していただきました。

私は、まるで睡眠誘導されているかのように、眠る直前の状態が終わるまで続きました。

始めから終わりまで、終始気持ちが良い状態で、少しずつ身体のゆがみと言うか、体内のゆがみが正されいく感じを受けました。

終わってから、少しの間ボーっとしますが、身体が正された部分に合わせてくるような感じでした。

見た目は、目が大きく開いてると言われました。普段、そんなに開いてないので、顕著だったのでしょう(笑)

翌日の朝は、体内がスッキリした感じで、正しい姿勢を自然ととっている感じがしました。

正直、癖になりそうです(笑)

出来れば短周期で、施術していきたいです。

------------------------------------------

SPを受けると整う感じがするとおっしゃる方は多いですね。

翌日になるとさらに効果を感じることも多いです。

こちらのお客様はすでに三回ほど施術されております。

毎回喜んでいただけてなによりです。

サロンでのメニューはただいま作成しておりますので、少しお待ちくださいね。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page