top of page

タロットはよきアドバイザー。あなたの中の答えを引き出します。


今日は太極拳、の前にサロンでお客様をお迎えしましたよ。

久しぶりの男性のお客様。

レイキヒーリングも入ったスタンダードコースのご利用でした。

お話を伺いながら、手相やタロットでお悩みの内容について占いました。

手相は皆様納得されることが多いのですが、毎回驚かれるのがタロットです。

なんせ私もいまだに毎回驚きますから(^^;)

今日は主にお仕事のことについてのご相談でしたが、ご本人でも心の奥に秘めていたような、本当にしたいことをタロットはズバリ表してきましたよ。

それからがまたミラクルで。

職種についての質問を二回した時に、ワンオラクルカードで観ていったのですが、二回とも同じカードで一回目が正位置、二日目が逆位置という。。

実は出たカードがフォーチュン(運命の輪)だったんですよね。

『運命の輪』の正位置と逆位置。

なんとなくもうわかりますよね?

どちらを選ぶとどうなるか。

前後の脈絡からさらに細かくリーディングしましたら、とても納得されていましたよ。

タロットは、とてもわかりやすく質問に答えてくれます。

よきアドバイスをくれるんです。

個人経営のお客様のお仕事のご相談もタロットで受けたことがありますが、その方も納得されていました。

タロットリーディングを聞きながら、ご自身の頭の整理もされるようですね。

けっこう現実的にも使えるアイテムですので、お気軽にご相談にいらしてくださいね。

面白いですよ(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page