top of page

それぞれの『愛』のカタチ。受け取るのも『愛』


週末とある出来事から、『愛』について考えてました。

愛の表し方って、人それぞれ違うんだなぁと。

自分の望む形でないとなかなか愛されてるってわかりにくいけど、そうゆう形でないと表現できない人もいるんだなぁと。

私の欲しいのはそれじゃない!

と思うと見過ごしてしまいますね。

その人の思いやりとか優しさとか、大切に思ってくれている気持ちとか。

それがその人なりの愛し方・愛の表現の仕方。

その人なりの精一杯の愛情表現なんだ。

そう気づくと、ふわっと優しい気持ちになれますね。

受け取るのも『愛』

無理に欲しくないものを受け取れってわけじゃないんですけれども(^^;)

そこにある『愛』に気づくと幸せを感じられるなぁと。

ありがとうって思えるなぁと。

そんなことを考えた週末でした。

さて!

今週も無事にスタートしました。

皆様にとって、愛をたくさん感じられる、素敵な一週間になりますように(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page