top of page

新しい世界が広がって『わくわく』~レイキセミナーご感想~


先日の土曜日、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

久しぶりのレイキセミナーでしたが、レイキのことをお話したりお伝えできることが嬉しくて楽しくて。

私はやっぱりレイキセミナーをやらせていただくことがとても幸せと感じました。

改めてそうゆう気持ちを感じられたことがとても嬉しくて。

こんなに素晴らしい時間を作ってくださったMさんに感謝でいっぱいになりましたよ、自然に。

それがセミナーを受けてくださったMさんに伝わったのかもしれませんね。

嬉しいご感想を頂きましたので、許可を得てご紹介させていただきます。

---------------------------------------

昨日のレイキセミナーでは1日本当にお世話になりありがとうございました!

帰ってからしみじみ感じたのは、マンツーマンでのセミナーの時間は、本当に濃く 充実していて、

たくさんのおもてなし『愛』を大和久さんからいただいたような感じで 胸がいっぱいになっていました。

レイキはこと葉さんの本で読んでいてなんとなく わかった気になってはいましたが、

実際じっくりと 1日かけて学んだところ全く 新しい経験や知識を教えていただけて

私にとって また新しい世界が広がった気がして『 ワクワク 』しています。

それと 帰りに頂いたお花は今キッチンに飾って 愛でています。

とってもかわいく朝出迎えてくれてすぐに大和久さんを思い出しました。

それでは 大和久さんの 更なる わくわく、おーわく♪を祈っております。

本当にありがとうございました。

---------------------------------------

とても興味をもってレイキのお話を聞いてくださったMさん。

そのおかげで私もハッスルし、普段はしないお話もしたりしました。

やっぱり修造モード入りアツくなってしまいます(^^;)

そうそう、Mさんはレイキの体験会にいらしてくださった時に、魅力的な笑顔を振りまいてくださってまして・・・

目が合うと笑われていたことが印象深いです(笑)

美しいお花の写真を撮るMさんは、やはり心も美しい方で私もいつも癒されています。

Mさんのブログ→→→気の向くままに☆花日記

レイキで新しい世界が広がったと感じていらっしゃるとおり、今後はさらなるわくわくが山盛りで訪れることと思います。

Mさま。

レイキは頼れる一生のお供です。

どうぞ楽しんで使っていってくださいね(^ ^)

その後のご報告楽しみにしております。

素敵なレイキセミナーをありがとうございました。

またお会いしましょうね(^ ^)

千葉より愛と感謝をめっさ込めて。

大和久 まさえ


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page