top of page

今月ご予約分はモニター価格にて承ります(SP)


三連休の最終日は、プリンターと格闘し惨敗。

けっこう働いてくれたから、寿命なのかもなぁと思いつつ、インク全種類買った直後だったのでショックが隠せません(涙)

娘を塾に迎えに行った際、、千葉駅近くのパルコの前の公園がライトアップされていました。

今年こそは、ドイツ村のイルミネーション 行きたいな♪

(『東京ドイツ村』というネーミングですが、所在地は千葉県です)

さて!

今月もあと一週間となりましたね。

ご予約可能枠、あと少しとなりました。

今月はちょっとな~。。。

という方も、今月中にご予約いただければ、モニター価格にて提供させていただきますよ(^ ^)

今年のお疲れ今年のうちに♪

お申し込み、お待ちしておりますm(_ _)m

SPバランス調整法、今月いっぱいまでモニター価格にて提供させていただております。

<SPバランス調整法> 

50分 5,000円  → 50分 4,000円 

80分 8,000円  → 80分 7,000円 

11/24(火)   午前 〇 午後×

11/25(水)   終日 ×

11/26(木)   終日 ×

11/27(金)   終日 ×

11/28(土)   午前 × 午後 〇

11/29(日)   終日 ×

11/30(月)   終日 ×

(10時から17時までの間で受付しております)

SPバランス調整法とは

交感神経(SNS)と副交感神経(PNS)のバランスの調整と、仙骨とつながりが深い副交感神経の働きをよくするものです。

交感神経と副交感神経のバランスを調整することによって、本来の自己免疫力を回復し、内臓疾患も改善されていきます。

また当サロンではレイキヒーリングもSPバランス調整法の施術に加わっておりますので、効果がさらに高くなります。

こんな方に

 冷え性

 肩こり

 不眠

 疲れ

 だるさ

 その他心身の不調

施術時の注意点

施術は横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

また、足浴後足裏のマッサージと、身体の背面とお腹の当たりに洋服の上から手を触れる施術となります。

施術時間に足浴時間を含みます。

お申し込みはこちらまで

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page