top of page

今年最後のごあいさつ


2015年もたくさんのご訪問ありがとうございました。パルムコスモスではなく、パームコスモスのお~わくです(^ ^)

パルムはちょっと高級な感じの美味しいやつですから!

尊敬してやまないさだまさしさまがよくおっしゃいますが、

『日本人のイノキは一年更新』

もとい、

『日本人の命は一年更新』

(さださんすいません、どうしてもイノキの下りいれたかった)

『辛いことも苦しいことも悲しいことも、すべて大晦日で終わり。』

除夜の鐘で水に流して、新しく生まれ変わった自分で新しい年を始めるのでしょうね。

今年はしみじみとブログで一年を振り返る時間もなかったな~。。。

ま、いろいろとあったけど、すべて終わったことなのでよしとしよう(^ ^)

新しい気持ちで、来る2016年を迎えたいと思います。

なかなかに充実した、面白い一年でありました。

確実に、昨年の今よりも進化した自分であると思います。

生きるって進化だな。。。

今年ご縁をいただいた皆様。

楽しい時間をくださった皆様。

お会いしていなくともつながっている皆様。

こっそりブログを読んでくださっている皆様。

今年はハッピーこの上なかった方も、辛くて辛くて仕方なかった方も、もうじきリセットして新たなスタートですよ。

『おめでとうございます』

どうぞ、わくわくと、新年をお迎えくださいませ(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page