top of page

レイキヒーラーの皆様へ


今日はスッキリと晴れ渡る千葉地方です。

雨とか曇りがあってこその、晴れのありがたさですな(^ ^)

このところ、嬉しいお話を立て続けに聞いております。

レイキでいろんなところでハッピーミラクルなことになっているお話を聞くと

\(^o^)/♪って感じになりますな。

ヒーラーのみなさんは、嘘でしょ~??? 本当かな~???(=_=)

と思いつつでも、どんどん使ってみてくださいね。

レイキは、信じても信じなくとも流れますのでね(^ ^)

でもな~・・

一人でやっていると使い続けるのって難しいものがあったりするんですよね。

私の場合、こんなにもレイキ大好き、レイキってすごい!!

と思えるようになったのは、みんなと一緒にレイキに触れ合う機会がたくさんあったから、なのだと思います。

遠隔も、そこで交換しあうようになって、どんどん使うようになったし。。。

貧乏性なので、せっかくレイキヒーラーになったら、できる限り頼れる人生のパートナーとして、レイキを使ってもらいたいと思うのであります。

それって、もちろん自分のためが一番でありますが(^ ^)

実は自分を癒したりハッピーにすることが、他のたくさんの人のハッピーにもつながるんですよ。

家族・友達・職場の人。

いやいやとんでもない!

そこからもっともっとつながるたくさんの人。

そして、自分に関わる見えない世界の人たちまで。

あなたの幸せは、あなただけのものに留まらない。

これは本当。

世界は自分が、創っていますからね(^ ^)

まずは自分、なのでありますよ(^_-)-☆

そんなわけで、レイキでハッピー♪を広げられたらいいなと、今年はレイキヒーラーさん同士で楽しく学べる講座をやりたいな~と思っています。

もうずっと、そうゆう場を作りたいと思っていながらなかなか踏み出せないでいましたが。。

ほんと、いちいち一歩踏み出すのに勇気がいるタイプで(^^;)

そんなわけで、ドキドキしながらちょっと発表してみました。

『レイキで楽しくますますハッピー♪になる連続講座』

近日公開(予定)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page