top of page

アクセスバーズ®二回目の受講してきました


今日で二回目の受講。

先月、アクセス・バーズ®のプラクティショナーになりました(^ ^)

一回目も衝撃的に楽しかったのですが、今回はまた一度体験済みだったせいか、深~く腑に落ちるし、バーズをランする感覚がとってもよくわかって面白かった~♪

巷で話題のアクセス・バーズですが、あんまり興味がなかったんですけどね(^^;)

お友達のアク・セスバーズのプラクティショナー数人の方 を見ていて、バーズをやり始めてからなんだか妙に軽やかで、キラキラ輝いていたのが不思議で。

これはなにかあるに違いない!!!

と、ほぼ好奇心のみで講座を受けにいったのであります。

あとは、家族や周りの

「やって!」

という声も大きかった。

(レイキヒーリングやSPで味をしめているため)

結果。

やっぱやってよかった~!!!

自分的に、「こりゃええ!」

と思えないものは人にオススメできない性分でありますので、自分で良さを実感できないとやる気がおきなくて(^^;)

(その代わり、いいとなるとバリバリいきますよ~

密かに練習を重ねた結果、今日なかなかかなりな感じを達成したので、近々サロンでも提供させていただきたいと思っています。

ご興味お有りの方、楽しみにお待ちくださいませ(^ ^)

それにしても、昨日までのモヤモヤがスッキリさっぱり♪

アクセスバーズ、やっぱすごいかも(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page