top of page

タロットの結果を検証してみました


このところタロットがますます楽しいです♪

アクセスバーズやったあとは、なにか変わるかな?

と思いつき、実験を兼ねてタロットをしています。

元々、出るカードには間違いがないので

(オラクルカードや美徳のカードやってるとそう思いますよね)

リーディング(読み取り)が変わってくるかどうか、になります。

うん。

さくさく浮かびますね(当社比)

ちょっと迷ったときに改めて意味を調べると、びっくりするくらいドンピシャな言葉に遭遇します。

そうきましたか~!(笑)

と、一人でブツブツいいながら、タローさんと遊んでますよ。

以前から、練習を兼ねて自分で占ったことはカードの配置やリーディングして内容を書き留めていまして。

読み返すと、面白いです。

今も自分の昨年後半を占ったものを見ていて驚きました。

これ予言だよね(^^;)

と、自画自賛するほどに当ってまして。

それを踏まえて、今、今年前半の恋愛運を占ってみました(笑)

おぉおお!

と思いながら書き留めておきましたがね。

半年後、検証するのが楽しみです(^ ^)

皆様も、タロットにいろいろ聞いてみてくださいね(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page