top of page

アクセスバーズ®面白いですね


今朝の霧はすごかった!

久しぶりで自転車で登校した娘は制服が雨に濡れたみたいになった!と言っとりました。

暖かいけれども、むあっとする陽気でしたね~(^^;)

さて、このところほぼ連日アクセスバーズのセッションをさせていただいております。

プラスSPやタロットも一緒に♪

という方も多くて、合間のお話も楽しい時間を過ごしております。

バーズ、面白いですね~(^ ^)

ぐっすりお休みになられる方もいらっしゃいますし、意識はあるんだけれども体が動かないんです!という方(金縛り???)

なにか見える方(お化けじゃないですよ)から、放電バリバリな方。

始まりの方楽しい気分で笑ってしまいそうでした♪という方。

このところずっとモヤモヤしたいたのだけれども、ほんと~にスッキリしたの~♪

と、帰宅されてからご感想をくださる方もいらしたりして。

いや~! バーズのセッション、面白い!

ただただ、頭のポイントを指で押さえているだけなのですが、起こることはそれぞれ違うのです。

また、そのときはよくわからなくとも、翌日のお顔が変わっていたり(私はそうでした) そういえばこのごろ気分がやけに軽くなっていたわ!ということも多いようですよ。

私も、何回も受けたり施術したりしているうちにどんどん変化が起こっているように感じます。

なにやらめちゃ楽しい♪

そして、「ちょうど今ぴったりのタイミングでした!」

とおっしゃる方が多いのですよ。

なにか変化の前、変化したい方にも良さそうです。

ピンと来た方、このタイミングでぜひお試しくださいませ(^ ^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page