top of page

21日間連続自己ヒーリング達成おめでとうございます!


今週から娘の大学が始まり、ぼちぼち早起きとなっています。

遠いから朝が早いんですよ。

一日が長い!

朝の時間が十分あるので、朝活とやらを少しやってみました。

ストレッチにラジオ体操に英語に自己ヒーリングに地球ヒーリングに瞑想。

天気のいい日は散歩して、公園や氏神様で瞑想や太極拳とかもしてみたいですね。

老後か!

さて、先日、レイキセミナーを受講されたYさんより、21日間連続自己ヒーリング達成のご報告をいただきました。

桜の開花宣言が出た日だったっけ。。。

桜の便りとともに、とても嬉しいお知らせをいただいて、わお♪となりました。

お仕事で海外なども行かれていた中、電車内でもやったりしているうちに日課となり、しばらく続けますとメールにありました。

やっぱり自己ヒーリングは気持ちよいのですよね。

この期間を終えても、そのまま続ける方も多いです。

この21日間を終えるとシンボル・マントラもしっかりと覚えるし、自信も持てます。

今後はぜひ、楽しみながら続けていただきたいと思います。

練習会やブログでの使い方発信など、サポートもしっかりと続けていきますよ(^_-)-☆

わからない点など、気軽に聞いていただけるとはりきってお答えいたします。

レイキヒーラーになった後も、レイキライフ充実のためお気軽にご活用くださいませ(^ ^)

Y様

例の件のご報告、楽しみにしております。

また近いうちにお会いしましょう。

まずは、改めて、21日間連続自己ヒーリング達成、おめでとうございます(^ ^)

4月のレイキセミナー開催可能日→→→4/17(日) 4/19(火) 4/29(金・祝) 4/30(土)

レイキセミナー詳細→→→♡♡♡

レイキセミナーの流れ→→→♡♡♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page